【メディア】「日本経済新聞」をはじめ、各種メディアに華色(はないろ)が紹介されました。

日本経済新聞(WEB)をはじめ、各種メディアにパーソナルカラー診断で自分に似合う色のメガネが見つかる「華色(はないろ)」の新作発売情報が紹介されました。

●日本経済新聞(WEB)
・ビジョンメガネ、「華色(ハナイロ)」から「アクセサリー感覚で楽しむ女性用メガネ」を発売

●レタスクラブ(WEB)
・「パーソナルカラー診断」で肌や髪の色に似合うフレームカラー選びを<アクセサリー感覚で楽しむ女性用メガネ> 新商品発売

 

SNSでシェア

ビジョンメガネは、お客様一人ひとりにとって
"最高の見える"を実現します。